

なんか、大変

さて、二週間ほど前

東北で大震災起きましたね

自分は横浜駅に向かう途中のバスに乗っており、バスがびょんびょん跳ねました(笑)←笑い事ちゃうで~


正直、酔いました


で、二年前まで住んでいた福島には当然友達もいるわけで
連絡通じませんでした

翌々日ぐらいからやっと繋がるようになって、安心しました。(-o-;)

ところが、緊急地震速報がなるたび寝れない夜をすごすオカンでした(・_・;)


話し変わりますが、一昨日
終了式がありました。

慣れ親しんだ、個性豊かな一年三組…

お別れです。

悲しいよね


打ち上げを行うことになりました

いつの間にか、自分が幹事みたいに(笑)

で、みんなの情報の中枢な訳ですわ

楽しみな打ち上げ

超盛り上げて、楽しまなアカンと思います


というわけで、
久々のオカンの日記でした






ごめんなさい!!久々の更新


なんかめんどくなっちゃって・・・。
ごめんなさいね。

でも、この長期間でたくさん写真撮りました

夕焼け1

25日の朝登校途中に撮ったもの。。


そして、なんと
いつか忘れましたが・・・w

日曜日に、ちゃりんこinAKIBA

とでも、題しておきましょうか・・・。笑


マジで行きました。。乙



途中で、友達のタイヤがパンクするとか・・
などなど、ハプニング続出!!

なんだかんだで、in渋谷

山手線乗っちゃいました!


管理人。そう!私が思わず我慢できず・・・
みんなを誘ったのです。


で、そのときの東京に入った瞬間の写真が↓こちら↓
みんなで撮った。


akiba1

で、ちなみに管理人オカンは一番右ですよ。

朝六時集合の地元の駅は・・・・こちら~1・2・3!↓

sennkita


あとは、秋葉原in夕方↓


laox


横向きなんで体を横にしてご覧ください・・・笑


で、お使いがてらよった帰りの渋谷
↓↓↓↓


shibuya


やっぱいいね!!
テンションあがったもん。


結局、夜の9時ごろ無事帰宅しましたとさ。。。めでたしめでたし。



ここからは、日常生活の中でとった写真!
まずは、こちら!↓↓↓

comeback home

学校帰りに撮った


↓こちらは↓学校の窓から・・・・・。

in high school


一気に更新したけどこんなもんかね

また、更新します・・・。
あぁ、眠っ!


じゃ、ばいちゃ

こんばんみ



はてはて・・・

バイト終わって帰宅し、記事の更新をしているところです

ただいま、セブンイレブンフェアで大変忙しくなっておりますぅ
今日は、14時から出勤でしたが、
16時ごろまで、ノンストップでレジでした。

ですが、夕方になると
店内がすっからかんに・・・・

正直、めんどくさいくらい暇でしたw


H/K
野球のほうは、クライマックスですね
生まれが名古屋なので、中日優勝してくれ

でもだめっぽい・・・・・

7回表。。。

きむ・てぎゅんの
センター前・・・・・

痛かったな~


と、いうことで
テンション落ち気味のじゅんた君でした




ばいちゃ

続きを読む

すいませ~ん。。〔泣〕

続きを読む

第一回目(^ー^)ノ

本日は、地元で祭りがあったので
懐かしき、中学時代の友と行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

写真撮ったんで、また今度載せまーす(^O^☆♪

夜遅いし、眠いんで今回は寝たいと思いまぁす

ばいちゃ⊂((・⊥・))⊃
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

Okan

Author:Okan
生年月日:19940905
 年齢 :16
 職業 :高校一年生
 趣味 :音楽鑑賞
      映画鑑賞
     カラオケ
     などなど...etc
Favorite Artist: ARASHI AKB48 nico動歌い手「鋼兵」さん
タイプ:やっぱね(笑)/(//∇//)/ 好き
食べ物: 好・肉類、シーザーサラダ嫌・トマト、パクチー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
